ETCカード作成の為にクレジットカードを申し込む

先日ですが私はインターネットからクレジットカードの申し込みをしました。

その理由は私は今までクレジットカードは1枚も持っていなかったからです。

クレジットカードを持っていないと便利が悪い事はETCカードが作れない事です。

私は自分の車を持っている事もあり高速道路もよく利用します。

このような理由から様々な特典があるETCカードは作っておいて損はしないからです。

高速道路の料金は現金でも支払う事が出来ますが、やはりETCカードの方が割引率が高いといえます。

私はETCカードの為にクレジットカードを作ってしまったことになりますが経済的には得なので後悔はしていないです。