体調管理の難しさ

私は比較的体調管理はできているほうだと思います。風邪もめったにひくことはありませんが、それでも絶対にひかないということはありません。普段からうがいなど毎日していますが、あるときの喉が引っかかるような感じがして普段よりうがいなど多めにしてもその後、どんどんひどくなって風邪の症状が出ることもあります。胃腸関連も暴飲暴食しなくても少し多めに食べて胃もたれになったり、口に入れて味がおかしいと思うものは食べきらないように気をつけていてもおなかの調子が悪くなったりする場ありもあります。普段から意識して気をつけていても体調が悪くなることもあるので難しいと思います。

 

ピューレパール