こんな日もあるさ

今日は何だか本当に疲れた。

朝からドタバタし続けて、いつも以上に時間に追われているうちに1日が終わっちゃった。

予定がぎっちり詰まっているのは分かっていたけど、そんな時に限って更に上乗せするようにアクシデントが起こったりするから困る。

しかも、イライラしているせいか、車で移動する時も信号にことごとく捕まっているような気がして。

「あ~っ!もうホントに腹が立つ!!」

と運転まで荒くなってきたのが自分でも分かったから、

「こんな時に事故まで起こしたら最悪だから」

と自分に言い聞かせ、あえていつも以上に安全運転を心掛けた。

本当にくたびれたけど、何とか無事に1日終わったからそれで良しとしよう。

こんな日もあるさ。